人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミーチャ日記

domytoly.exblog.jp

Tissues Paper

物騒な世の中



平穏無事に暮らしていても、突如として事件に巻き込まれてしまうこともある












我が家にも久々にやって来た・・・




















ティッシュ強盗
Tissues Paper _a0137934_2358783.jpg











犯人の狙いは何なのか?

平和ボケしてしまい、クラゲになったわが国日本に対する憤りなのか

はたまたハッキリしない政策に対する怒りなのか

それとも遊んでくれる時間が少ない飼い主に対しての嫌がらせなのか・・・













犯人は必ず現場に現れる



















いた!
Tissues Paper _a0137934_024458.jpg
















家にやって来たばかりの時は毎日ティッシュにじゃれて辟易していたのだが、大きくなるにつれあまり興味がなくなり、最近ではほとんど目もくれていなかったのにどうしたのだろうか?



















まさか最近買ったティッシュが5箱で208円の安物だったから?



















本人に聞いてみましょう!








「ミーチャ先生、今回の件について理由をお聞かせいただけますか?」



















はーい!
Tissues Paper _a0137934_0372242.jpg

「あれだよ、あれ、別に意味なんかないよ。そこにティッシュがあっただけさ」
by domytoly | 2010-03-29 00:42
<< 金のグルメ とめどなくながるる >>