人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミーチャ日記

domytoly.exblog.jp

迎春

あけましておめでとうございます!















って



新年のご挨拶を申し上げようと思っていたら、いつの間にかお正月と呼ばれる日々も過ぎ去ろうとしている・・・



早い早いっ!



正月ボケしている暇もないぞ!


















さて、何はともあれ否が応にも2011年は始まり、刻々と時計の針は先へ先へと刻み続けている



ぼやぼやしていたら2012年に追いつかれてしまう・・・












あかんあかん!!



今年を、今という時を生きていかねば!


















と、言うことで



ミーチャ君

















今年の抱負を教えてください
迎春_a0137934_1414253.jpg

「え~とぉ、去年は寅年だったからトラネコのオレ的には結構テンション上がってたんスけどぉ~、今年はどうでも良い感じなんでぇ、あれっすかね~、しいて言えばウサギになれればマジヤバいんじゃないっスか?」


















よし、















アンタの夢叶えましょう!


















はいウサギ!
迎春_a0137934_1473377.jpg

「そういうのやめてもらえませんか」



















なかなか似合ってるね
迎春_a0137934_1485816.jpg


「や~め~て~!」




















今年もお前の年だな!
迎春_a0137934_1512652.jpg

「なんかもう好きにしてください・・・」
























そんなこんなで新年のご挨拶にさせていただきます
迎春_a0137934_1551963.jpg

ミーチャ共々今年もどうぞ宜しくお願いいたします
by domytoly | 2011-01-08 02:00
<< とうふ OH!misoka! >>