人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミーチャ日記

domytoly.exblog.jp

ミーチャ生誕6周年記念

こんばんは

桜の木々も満開の時期暖かい日々が続いおります

今年は春一番が吹かないまま東京は春うらら真っ只中でございますが、

今日4月1日は何を隠そう、ミーチャ君の誕生日!

なんと、気付いてみれば早いもので今年で6歳になりました!!!!
ミーチャ生誕6周年記念_a0137934_0375737.jpg

「まじで?」



我が家伝統のしきたりで、毎年誕生日にはミーチャの首輪を交換する「首輪交換の儀」が執り行われます。
ミーチャ生誕6周年記念_a0137934_0375734.jpg

右の青いのが今日までやつ
左のが今日からつけるやつ


茶トラ猫にヒョウ柄にしてみましたけどなにか?


厳かに首輪交換の儀が行われ、
さっきまで自分の首に取り付いていた憎き相棒に別れを告げる「御礼の儀」
ミーチャ生誕6周年記念_a0137934_0375864.jpg

ミーチャ生誕6周年記念_a0137934_0375968.jpg

ミーチャ生誕6周年記念_a0137934_0375915.jpg

ミーチャ生誕6周年記念_a0137934_038089.jpg


しばらくコテンパンにしていましたが、そろそろ気が済んだかな?
ミーチャ生誕6周年記念_a0137934_038040.jpg

by domytoly | 2015-04-02 00:09
<< 体重計ってみた とある朝の風景 >>