人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミーチャ日記

domytoly.exblog.jp

極楽猫カレンダー2017

AIXIAで毎年やっている極楽猫カレンダーフォトコンテストの季節がやってまいりました!

自分ちの猫の写真を送って、選ばれるとカレンダーに載れるってヤツ!

しかも日めくりなので365日分365人が当選するとの事

うちのミーチャならこれ余裕なんじゃね?


と思い去年応募してみた
極楽猫カレンダー2017_a0137934_14544413.jpg

この写真⇧



はい、落ちました!

落ちましたよしっかり!



人気投票もあるが、どうやら投票数で決まるわけでもないそうだ。



よし、審査基準もどんな感じかわからないまま今年も送ってみよう

傾向も対策もありはしませんが


今年はこれ!
極楽猫カレンダー2017_a0137934_14544419.jpg

他の作品と色味が違って目立つかもっていう企みで選びました!

さあ、どうなるか

9月中旬には発表されるという事なので、後は静かに待つばかり

楽しみに待ちましょう!


よろしければこちらから応援してください♪清き一票を!


極楽猫カレンダー2017

ヨロシクね!


by domytoly | 2016-06-05 09:17
<< 結果発表ぉぉ!! セヴン!! >>