人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミーチャ日記

domytoly.exblog.jp

2017年夏の出来事4

入院3日目

 

今日は仕事の都合上病院には行けない為、仕事が終わる18時半頃に先生から電話をもらう約束

 

最初に病院に連れて行ったとき、入院する必要があると言われたのが2〜3日だったので

 

あわよくば今日か明日連れて帰れるんじゃない???

 

と、淡い期待は正直ありました

 

 

 

 

17時頃


少し気になって携帯をチェック


ん?

 

!!

 

病院から着信あり!?



 

もしかしてミーチャに何かあった!?

 

え?どうしよう?!?

 

 

 

全身の毛が逆立つような感覚と吹き出す汗

 

良くないイメージに飲み込まれ、目の前が真っ白になる

 

 

携帯の画面をもう一度見てみると

 

着信あり 〇〇動物病院(留守番電話1件)

 

 

 

 

震える手で留守電の内容を聞いてみる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「え~、私担当の●●です、ミーチャちゃんの様子ですが、私が18時半頃に電話をかけるのが難しそうだったので、少し早かったんですが、この時間に連絡いたしました。別の担当から改めて連絡をさせますので、よろしくお願いします。」

 

って事でした

 

いやマジびっくりするからやめてっ!!

 

予定外の電話怖いからやめて!!

 

あ~ドキドキした

 

でも悪い連絡じゃなくてほっとした

 

 

 

 

その後、時間通りに別の担当の方から電話をいただきました。

 

検査結果

 

少しずつ良くはなってきていますがまだ退院はできません

ご飯も相変わらず食べてない(点滴による栄養補給)

 

もうちょっとだ

 

がんばれミーチャ!

 

2017年夏の出来事4_a0137934_20472922.jpg


by domytoly | 2017-09-08 21:18
<< 2017年夏の出来事5 2017年夏の出来事3 >>