ブログトップ

ミーチャ日記

domytoly.exblog.jp

2017年夏の出来事6

入院5日目

ミーチャの入院も当初の予定よりだいぶ長くなってしまった

昨日の感じからすると不安は拭いきれないところだが、前向きに希望を持っていたいと思う

もうそろそろ帰ってきてくれても良いんだけどなぁ

そんなわけで

今日も電話で状況確認!


どんな事を言われるのか、毎回ドキドキします。





もしもし


ウチのミーチャなんですが、どんな具合でしょうか?




え〜と、



ミーチャちゃんなんですが...











明日には退院できそうですね♪



ヽ(;▽;)ノ






ホンマですか〜!?








数値もだいぶ落ち着いてきたし、先ほど少しですがドライフードも食べましたよ

今日は念のため様子を見て、明日の夕方施術後に迎えに来てください!


 



ミーチャ頑張ったんだな!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

俺が弱気になってる場合じゃなかった!

明日、明日迎えに行くぜ!!!

a0137934_20294471.jpg



[PR]
by domytoly | 2017-09-10 20:06
<< 2017年夏の出来事7 2017年夏の出来事5 >>