人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミーチャ日記

domytoly.exblog.jp

さて、退院から大分経ちまして

さて、退院から大分経ちまして_a0137934_09103606.jpg

さて、退院から大分経ちまして

2回ほど検査を受けましたが、今のところ経過観察、現状維持
さて、退院から大分経ちまして_a0137934_09152720.jpg

しばらくインスリン投与は続きます

ミーチャ自身は結構元気になってきた、と言うかかなり元気な様子

ご飯ももりもり食べてます
さて、退院から大分経ちまして_a0137934_09165883.jpg


前回の検査で病院に行った時は、怖かったのか診察台で急に震えたり
ずっと力んでたのか帰ってきたらハァハァ息を切らしたり
なんだか随分とストレスを受けていそうな感じだった

なるべく早く検査を受けなくても良いくらいにしてあげたいなぁ、と思う今日この頃であった。

ちなみに病院で「首輪ハゲは治りますか?」と聞いてみたところ、
「さぁ、どうでしょうね?」という回答を頂いた。

ミーチャ諦めろお前はもうずっとゲーハーだ!
さて、退院から大分経ちまして_a0137934_09384870.jpg



by domytoly | 2017-10-08 09:09
<< 赤から黒へ 2017年夏の出来事7 >>