人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミーチャ日記

domytoly.exblog.jp

捨てませんから!

遠くにツクツクボーシの声を聞くと、夏の終わりがすぐそこまで来ている事を実感し、少し切なくなる・・・




ま、実際にツクツクボーシの姿を見ると気持ち悪さに多少へこむけどね・・・




何の話かよく分からんがさて、今日のミーチャ日記!


だんんだんヤンチャ度が増していくミーチャ君

つい最近登れるようになったはずの、ベッドへ登るハシゴも我が物顔で駆け上り、何故か中段辺りがお気に入りの様子
捨てませんから!_a0137934_2319166.jpg

「見晴らしエエやんけっ!」





すいません、登るのにジャマなんですけど・・・
捨てませんから!_a0137934_23204038.jpg

「ちょっとくらいエエやんけぇ♪」





更に我が家でささやかにたたずんでいたクマが憎い様子
捨てませんから!_a0137934_23233452.jpg

「お前とお前はゆるさねぇ!特にお前!」







何でも触ってみないと気がすまない様子
捨てませんから!_a0137934_23272752.jpg

「何だコレ、何だコレ!何なんだコレ!」










オイこら、あんまり暴れまわって言うことを聞かないと・・・


















捨てませんから!_a0137934_23345512.jpg

「いい子にするから!捨てんといてくださいっ!!」
by domytoly | 2009-08-22 23:39
<< ミーチャブラザー 洗濯ネットって・・・ >>