人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミーチャ日記

domytoly.exblog.jp

本当に故障してたんですから

本日、知人にパソコンの具合を見てもらう事に・・・



数日前に症状の説明をし、準備万端!!



今朝、試しに起動してみるも無残な画面に変わりはない



思い出すのは子供の頃超強敵なラストのボスとの格闘中に力みすぎてコントローラーを引っ張った時にバグッてしまったファミコンの画面・・・





お昼過ぎ、知人はやってくる






もちろんビビリなミーチャは存在感を最大限に無くす












では、







パソコンの電源を入れてみよう







ピピ





ぶぅ~ん






カラカラカラ





「ほら、この音からしてもうおかしいでしょ?」





ホワーン







チキチキチキチキ






「ハードディスクがもう死んでるのかな?」












で、


















普通に立ち上がる・・・・








ようこそ!










え?








何度も何度も
何度も何度も
何度も何度も
何度も何度も

見てきたエラー画面が嘘のよう・・・








「あの、今朝までずっとおかしかったんだよ!嘘じゃないんだよ!」








「・・・まあ、せっかくだから見てみよう」























その後、調べた結果その原因らしきものも見つかり一段落










一時間くらい経つとミーチャも少し気になる様子




本当に故障してたんですから_a0137934_13499.jpg

「その人誰?」




でもまだ緊張しているのか手と足はそろってます
本当に故障してたんですから_a0137934_1124775.jpg

「ビビってなんかねーぞ!」














という訳でパソコン無事復活でございます。




これからも宜しくお願いいたします
本当に故障してたんですから_a0137934_164218.jpg

「宜しくっす」
by domytoly | 2009-11-07 01:14
<< ネコの痛い時のリアクション 故障中 >>