人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミーチャ日記

domytoly.exblog.jp

今宵のオモチャ

ついつい



ついついミーチャにオモチャを買い与えてしまう




なぜならこの前買ったヤツ


確かトンボ的な形のものだった



















今宵のオモチャ_a0137934_0101550.jpg

買ってあげた日に遊んであげて、次の日仕事から帰ってきたら

ただの棒になってた








まあ、喜んでくれてる証拠だと思うのでまたついつい買ってしまう

















最近は何故か野菜が好きなようなのでニンジンでどうだ!
今宵のオモチャ_a0137934_0123454.jpg

「おっ、オレンジの鳥か?」








ニンジンかどうかは分かってないようだが気に入ったみたい
今宵のオモチャ_a0137934_0132782.jpg

「緑のモジャモジャがたまらねぇな」


先日のトンボ君よりは頑丈みたいだが、一体いつまで原型をとどめているのやら
















まぁ、わざわざ買わなくても










なんでも良いみたいだけどね


ちなみにコレはドコモダケ
今宵のオモチャ_a0137934_0183797.jpg











無地の紙袋でも楽しそう
今宵のオモチャ_a0137934_0205213.jpg









それでもきっとエサとかトイレ砂とか買いに行ったついでに何か買ってしまうんだろうな・・・


あんなに壊れやすく出来ているのはきっとペットショップの陰謀なんだろうな・・・
by domytoly | 2009-11-24 00:36
<< おかえりニャー 先月10月は結婚式ブーム >>