人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミーチャ日記

domytoly.exblog.jp

メリークリスマス!

クリスマスだ!!



街中どこもかしこもクリスマスで賑わっている



家の近所には自宅でイルミってる家庭がいっぱいで、いつもの仕事帰りの道がこの時期はとても賑やか



楽しい気分になる



しかし、男の一人暮らしだから家に帰るといつもと変わらない質素な部屋



ミーチャにはクリスマスの雰囲気なんて分からないんだろうな・・・



家にはツリーとかクリスマス的なものは何も無い



せめてミーチャにクリスマスの気分を感じてもらいたい



クリスマスっていうと赤と緑なかんじ?



家にある赤と緑のものを用意してみよう!!





















赤!!
メリークリスマス!_a0137934_0463225.jpg

「あ、美味そうなプチトマト」





















緑!!
メリークリスマス!_a0137934_0485853.jpg

「このまま食えるか!」








すまんミーチャ!

我が家にはコレぐらいしか無いのだよ










メリークリスマス!_a0137934_154355.jpg

「ま、キャベツは美味いからええで」





メリークリスマス
by domytoly | 2009-12-24 01:11
<< トリビュート オブ ココア バッタ君 >>