ブログトップ

ミーチャ日記

domytoly.exblog.jp

<   2010年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

秋の色彩

赤や黄色に彩られた山々
a0137934_0354489.jpg


日々秋は深まり

やがて来る白い季節に抗うように

山の木々は艶やかにその葉に色を纏う




散り行く前の灯火は

儚くも力強く

僕たちの胸にその美しさを刻んでいる





暦の上ではもう雪の降る季節・・・



















我が家のハロゲンヒーターの前ぬくぬくと熟睡しているミーチャ
a0137934_044529.jpg




















あまりにも気持ち良さそうなので、ちょっと仰向けにしてみたり


色々といたずらして遊んでいたら・・・























法律相談所に相談しようとしてました
a0137934_0485827.jpg

「もしもーし!弁護士さん?!」
[PR]
by domytoly | 2010-11-25 00:56

何の脈略もない秋の夜更けに

今年も残すところ1ヶ月半・・・


月日が経つのは実に早いものだ



ついこの前まではいたる所にオレンジのかぼちゃの飾りが目に付いたのに、気がついてみたらあちこちにクリスマスツリーが立ち始めている


みんな気が早いね


そんなに急いで季節を先取りするから余計に早く感じるんだろう

















話は変わるが



最近何だかボ~っとしているのか



ちょっと寝坊気味に起きて、急いで支度をして、何とか会社にたどり着いたら


















出勤時間の1時間前だった・・・
















スーパーでサラダを買って帰ったら


















パスタサラダだった・・・

















ミーチャに買ってあげたおいしそうな歯磨き
a0137934_15224.jpg
















めちゃめちゃシカトされた
a0137934_154761.jpg
















気持ち良さそうな寝顔のミーチャを見ようと思ったら

















全開でベロを放出していた
a0137934_174521.jpg
















久々の更新だったのでおまけ!


最近家のタオルをボロボロにする犯人を激写いたしました

[PR]
by domytoly | 2010-11-12 01:17