ブログトップ

ミーチャ日記

domytoly.exblog.jp

<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

OH!misoka!

2010年もいよいよ後1日


駆け足で過ぎ去って行くような、あっと言う間の一年だった


















ミーチャにとっても今年は色々ありました・・・













例えば・・・


















あんな事や
a0137934_1311582.jpg

『楽しかったあの日、そんな事はつゆ知らず寝ているミーチャ』















こんな事
a0137934_1314099.jpg

『衝撃的なあの日、それでも寝ているミーチャ』














はたまたこんな事
a0137934_1324912.jpg

『ミーチャ以外の全世界の人々が熱狂しました』














しいて言えばそんな事
a0137934_1341829.jpg

『これは普通にウンチをしています』















だいたい寝てるかウンチしてるかって感やね・・・





だってネコですから・・・
















来年も相変わらず仲良くやっていきたいと思います


気まぐれながらミーチャ日記も続けていこうと思います


どうぞ来年も宜しく!














良いお年を!
a0137934_1463231.jpg

おっ、今年ラストなのにブサイク!
[PR]
by domytoly | 2010-12-31 02:01

振り向けば年末

今年も残るところあとわずか・・・


駆け足のように過ぎ去ろうとしている2010年


年末になるにつれ、バタバタと毎日が過ぎる

















何か忘れてる事なかったっけ??


















こらっ!
a0137934_2353169.jpg

「お前、最近ミーチャ日記更新してないらしいな!?」









スミマセン・・・



更新に2度ほど失敗して心が折れてました・・・















そんなことより



















ミーチャ太った?
a0137934_23553790.jpg

「あの日見た黒船よりでかくね?」
















かといって体重は増えてないようである
a0137934_23563232.jpg

5.2kgむしろ減った?



体重計に細工をしたのか?



冬毛に生え変わってモコモコにみえるだけなのか?



空気で膨らんだのか?



大物の風格を身にまといつつある今日この頃なのか?



逆に世界が少しづつ小さくまとまろうとしているのか?



なぞは深まるばかりである









そんなこんなで(何が?)


久々の更新なので動画を載せてみました


ミーチャの大好物


「なかなか減らないキャベツ」でございます


[PR]
by domytoly | 2010-12-28 00:14