ブログトップ

ミーチャ日記

domytoly.exblog.jp

<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ミチャ玉

はい、そんなわけで


本日はこちらの商品をご紹介します


シリコン製のブラシ、1000円くらい
a0137934_0244638.jpg

あんまり気持ち良さそうではないが、今まで使っていた100円のブラシと比べてどうかな?









それでは早速参ります
a0137934_0245994.jpg













「ちょっ!なにすんねん!」
a0137934_025880.jpg

はいはい動かないでねぇ
















やばい、すっごい取れる!!
a0137934_0252069.jpg

















そして綺麗サッパリブラシから毛が取れる!!!!
a0137934_0252938.jpg

100円のブラシのイライラがコレで100%解消!















どんどんでかくなるミチャ玉
a0137934_025386.jpg

















楽しくなってきた♪♪
a0137934_0263554.jpg




















a0137934_0264316.jpg


これ以上続けたら、ミーチャのクローンが出来てしまうという事になりそうなので、今宵はここでお開きにしたいと思います・・・
[PR]
by domytoly | 2011-06-25 00:42

ふわっふわ

ミーチャ関連のものをよく買うお店は、結構頻繁にポイント10倍やら30倍やらサービスしている


毎週日曜日はポイント10倍らしい


確か末尾0の日が30倍だったかな?


日曜日は仕事だし、あんまり興味ないから良いのだが


ミーチャと暮らし始めて2年・・・











累計423ptって・・・・


通常時いくらで1ポイントなんだろう・・・


















そんなお店で


久しぶりにミーチャ君にNewアイテムを購入!


前に買ってあげて気に入ってたヤツの色違いなので食いつくのは必至!

















おっ、なんだそれは!?
a0137934_23122188.jpg














なかなか良いぜオイっ!!
a0137934_23123525.jpg














なんか旨いし!!
a0137934_2315194.jpg















ミーチャ君はたいそう喜び、しばらく遊んでいたそうな

















次の日


一生懸命遊んでいたアイツが見当たらない・・・


















しばたく探していると









昨日までふわっふわだったオモチャが








食べ終わりそうなチュッパチャプスくらい貧祖になっていた
a0137934_23214476.jpg

なぜかビックリ顔













それでもやっぱり遊びたいよね?遊びたいはずだよね?
a0137934_2322142.jpg
















もしもーし、目が死んでますよー!
a0137934_2323240.jpg

「あれ?ぜんぜんテンション上がらへん」













暫くしたら少しふわふわ感が戻ってきましたとさ!
[PR]
by domytoly | 2011-06-18 23:26

トラネコ同好会

今日もジメジメしてますが


平和な昼下がりだね


このまま雨なんぞ降らなければ良いが
a0137934_1493268.jpg
















何だか落ち着かないミーチャ
a0137934_1410551.jpg

鳥か何かいたのかな??


















なんだ?上か?
a0137934_14104345.jpg

何かいる?


















いるね、何かいるね!
a0137934_141140100.jpg















「あ、頭上から失礼しました。トラネコ同好会のドッペルです、宜しく!」
a0137934_14121365.jpg

[PR]
by domytoly | 2011-06-14 14:15

おさかなくわえた

いや~おひさしぶりの更新でございます



おひさしぶり過ぎの更新でございます



おひさしぶり過ぎるとどういう事になるかというと・・・








そうですね



















完全に季節に置いて行かれる!!
a0137934_23302098.jpg

「いつの話やねん!」



















a0137934_23311314.jpg

「そんでいつまで出しっぱなしやねん!!」



















そんなこんなで世の中の速度について行けない飼い主に見かねてミーチャ君が片付けてくれましたとさ!

[PR]
by domytoly | 2011-06-10 23:36