ブログトップ

ミーチャ日記

domytoly.exblog.jp

<   2011年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ミーチャ痩せた?

8月に入り、いよいよ夏本番である


もともと食欲があまり無いミーチャ君はますます食べなくなっている



子供の頃から猫を飼っていたが、こんなに食わない猫は初めて見た・・・



かといって体調が悪そうにも見えない


















それにしても少しやせたかも
a0137934_244050.jpg

ん~


そ~でもないかな~

















久々に量ってみるか!!


確か前は5.6キロとかそれくらいな感じだっと思う
















夏バテでちょっとは減ってるのかな・・・?
















!!











a0137934_2465644.jpg

4.6㌔?ミーチャ君!20%OFFじゃないですか!!













これはさすがにちょっと痩せすぎかもしれない・・・



お医者さんに一度相談してみよう・・・・






















【おまけ】

ミーチャが家に来るずっと前、僕はこのCMにかなり癒されてました。


キャットフードメーカーAixiaのテレビCMのロングバージョンを見つけたのでご紹介いたします


中でも必見は、サングラスを自分でかける猫と、水面を走りぬける猫です

その他もかなりヤバイです

[PR]
by domytoly | 2011-08-08 02:59