ブログトップ

ミーチャ日記

domytoly.exblog.jp

<   2012年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

プチ引越しその後

先日隣の部屋に引越しをし

荷物も大方片付いた

ミーチャもはじめのうちは低い態勢で歩き回っていたが(まるでイタチのように)


慣れるのも早いようで


いつの間にか冒険心に火がついて来たようです
a0137934_22453163.jpg









a0137934_22453242.jpg










a0137934_2245349.jpg


ちなみに前の部屋とは左右対称である


僕の方が慣れるのに時間がかかりそうだ
[PR]
by domytoly | 2012-03-08 22:32

プチ引越し

今年初旬、わが家の玄関が水浸しになる怪奇現象に見舞われた


大家さんに連絡し、水道業者に確認してもらったところ水道管がだだ漏れとの事


しかも床を剥がしたりキッチンを外したりの大掛かりな工事を伴うため、在宅での工事が困難だという


一時的避難か引越しをするしかない状態・・・



大家さんから「隣が空いてるからどう?移っちゃわない?」と言われ

考えた結果、大掛かりな大掃除だ!と思えば良いかしら

との結論に辿り着いた










そんなこんなでプチ引越し決定!

a0137934_22464837.jpg

まじで?












次々と運び出される荷物に
ミーチャはビビって隠れっぱなし










その日の作業が落ち着くと状況を確認しに出てくる現場監督
a0137934_22465028.jpg






a0137934_22465194.jpg









a0137934_22465261.jpg









a0137934_22465443.jpg




毎日違和感ばかりが募ると思いますが、早く慣れてくださいな!
[PR]
by domytoly | 2012-03-01 15:48