ブログトップ

ミーチャ日記

domytoly.exblog.jp

<   2015年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

とある朝の風景

ミーチャ

我が愛しのミーチャ

よく聞いてくれ

a0137934_00160810.jpg

今日は11時半に家を出れば仕事に間に合ったんだ

a0137934_00180160.jpg

だから少々夜更かしをしてしまったことは分かっている

反省してるよ

だけどミーチャ

よく聞いてくれ、そう、別に怒っているわけじゃないんだ

オッケー、その、朝のエキサイトする時間が君に必要な事も分かっている

だけど、そんなに鼻息がかかるほどの至近距離で大音量で呼ばれるのには少々辟易してしまうんだ

まだ6時台だよ?

さすがに早いよね?

布団に入れろって言うくせに中々入ってこないで中途半端な姿勢で止まっちゃうし

入ってもすぐ出て行くし


わざとやってるのかな?

a0137934_00281037.jpg

2度寝3度寝するよね?

しちゃうよね?

その結果どうなったと思う?



寝坊するよね?

ビックリして飛び起きるよね?

ギリギリ間に合いそうだから必死で準備するよね?

a0137934_00314125.jpg
お前はすごい文句言うけど

それはそれは焦っているわけで

走って出て行くよね

そうだよね


電車乗るよね?

少し経つと携帯のアラーム鳴るよね?

起きなきゃいけない時間だからアラーム鳴るよね?

アラーム鳴ってるってことは起きる時間だよね?

起きる時間に電車乗ってるよね?








オメーのせいで時間間違って早く出ちゃったよ!!!

a0137934_00354095.jpg
「んなこたぁ知ったこっちゃない」




[PR]
by domytoly | 2015-03-10 00:14