人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミーチャ日記

domytoly.exblog.jp

とめどなくながるる

いかんいかん!

気がついてみれば最近ミーチャ日記の更新を怠っている

「日記」と謳っているくせに何たる怠慢!

そもそもなぜミーチャ日記を始めたのか・・・





ミーチャの日々の成長を綴るためです。






でも、そんなに毎日何かが起きるわけじゃないのよね・・・




そんな事ないよな、1日1回は笑わせてもらっている気がする




何気ないことでも後から見てみればいい思い出になっているのだろう




よし、もうすぐミーチャも1歳、こまめに更新することにしよう!


















ふと気づくといつものようにミーチャが膝の上にやって来た



















何故かびしょ濡れ

















最近、水道がお気に入りのミーチャ
とめどなくながるる_a0137934_23404968.jpg















ずっと見ていても飽きない
とめどなくながるる_a0137934_2341342.jpg















たまに手を出す
とめどなくながるる_a0137934_2341291.jpg











楽しそうで結構!









でも、せめて










乾いてから来い!!







こんなに水が好きなのにお風呂は嫌いなのが不思議でしょうがない今日この頃である
by domytoly | 2010-03-25 23:46
<< Tissues Paper 風呂はお好きですか? >>