人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミーチャ日記

domytoly.exblog.jp

SEN-PU-KI

8月に入り夏真っ盛り!



夏日とか真夏日とか猛暑日とか・・・



え~今日は33度くらいだったから真夏日かな?




でも体感的には暑かったし




真夏日以上猛暑未満?




そもそも真夏っていうのは猛暑じゃないのか?




真夏に真夏日って言うのも何だか変な話だな・・・


















我が家のミーチャはちょっと前にハゲができたり
(病院で相談しようと思ったらいつの間にか治ってた)









食欲不振だったり
(種類を変えたのが気に食わなかっただけ)













水を飲まなかったり
(器をデカイ皿にしたら飲むようになった)
SEN-PU-KI_a0137934_23572464.jpg















で、夏バテしてるんじゃないかと思っていたのだが、最近は普通に食べ、暴れまわっているので平気なのかな?















ちなみに、飼い主もミーチャも冷房がそんなに好きじゃないのである
(ただし帰宅時と風呂上りは付けさせて頂きます)














そんな我が家はもっぱら











扇風機!!
SEN-PU-KI_a0137934_025993.jpg

「はい右向いてぇ~」















SEN-PU-KI_a0137934_032716.jpg

「まだまだ右向いてぇ~」
















SEN-PU-KI_a0137934_041314.jpg

「左向いてぇ~、あれ?まだ右?」
by domytoly | 2010-08-05 23:46
<< 2本で100円 たかいたかい >>